バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

DVDデッキ修理中につき

只今DVDデッキ修理中に付き、まだ司タンに会えてません。
こんな私ですが、DVD発売のCMを見ることができました。
しかも30秒ヴァージョン。
TVはほとんど見ない人なので、これは奇跡です。すごいっ
でもDVDデッキは修理中なので録れていません(笑)
そういやカップシチューのCMも結局録れてないんだった。
会社の同僚に「今度のCM可愛いね」とほめられました。
にへら~~

で、こんな時に限って録りたい番組がいっぱいある不具合。
土曜日の『ブラッディ・マンディ』を最初の1時間しか見れなかったので
残りをDVDに、と思って「あっ、なかったわ」
で、あわててビデオデッキを接続したのですが、入力切替えをミスったぽくって
結局録れてませんでした(涙)気になる…

で、今日の『チームバチスタ』も伊藤ちゃんが出てるので
(伊藤ちゃんは『電車男』以来応援してます(笑))
録ってあとでみよう、と思って「あっ、なかったわ」
意外と不便ですね(笑)

そんなワケで一昨日の兄弟も録れてませんが
びょ~んといかなくて良かった、という2人が可愛くて仕方なかったです
そういや、成長期のあたりから2人を見てるけど
このちっさい2人が大きく成長するなんて、考えた事もなかった
と云ったら失礼でしょうかね(笑)
でも、2人も無駄に大きくならなくて本当に良かった
と、ちっさい2人を心から愛する私は思うのでした。