バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

注意<辛口レポなので、いやな人は読まないように(じゃ、かくなよw)

で、これを書くべきかどうか悩んだのですが
ちょっと辛口な話になるので、そーゆうのは読みたくない、という人は読まないで下さい。
あくまでも私的意見ですし、全然思わなかった人もいるでしょうし。
ただ、誤解しないで頂きたいですが
いいところも悪いところも、全部ひっくるめての2人の事が好きだから
あえて書く、のであって
悪口が書きたいわけでは決してないです(マジでマジで)

実は今回の大阪のコンサートですが、
ちょっと、キンキらしくないMCだったな、というのが、全体的な感想なんですよね。
多分、ここは私の勝手な想像なんだけど
ドラマの寝不足と暑さの疲れやなんかで、若干余裕のない剛さんが
やっぱり熱さにやられてるのか?なんだかぼーっとして、受け答えに歯切れがない光一さんに対して
イラっとしてたな、てとこが何回かあったのね。
で、いつもだったら、こういう振りに対して、そんな返答は絶対しないだろな
っていう会話が結構あったのよ。
なんていうかなー、いちいちケンカ腰?(笑)
どこが?どんな風に?と云われると、上手く答えられないな。
仲が悪いのか?ていうと、決してそんな事はないんですけど(むしろ仲はよすぎr)
うまくキャッチボールが働いてなかったというか
お互いに余裕がないカンジだったなー。

東京とかは全然そんな事なかったみたいなので
ちょっとほっとしたのですが
ちょっとね、びっくりしたのは本当(笑)

で、
そういえば、昔、やっぱり光一さんがドラマの撮影で余裕がなくなってて
剛さんにケンカ腰で当たり散らしてた事があって
剛さんが「どう扱ったらいいかわからへんわ」とおろおろしてたのを
ふと思い出して
なんだ、こんなとこも変わってないなキンキ、と思ったらなんか急に愛しくなっちゃって(笑)
結局甘えられるのはお互いだけだってことなんだな。