バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

情報発信?関係ねぇ!

明日のオリコンに今回のコンサートのレポが載ってるらしいので買いましょう。
未だに我慢大会続行中なので、どんな内容かは知らないから、聞くな(笑)
もうなんか、あれよ、『自分との戦い』w
エレベーターでトイレを我慢する人達に通じるような
「さっさとトイレ行けよ!」「とっととレポ読めよ!」
みたいな?(笑)
いや、負けない、私は負けない。

FF(ゲーム)の中で、大学在学中の仲間が一人いるのですが
何でも、通ってるゼミで
「ブログをやってる人と、やってない人で、就職率が違う事が判明したので
ブログを作る課題が出た」
そうなんですよ、ほんまかいな?な話なんですが、マジらしいです(笑)
その流れで「ブログとは一体何ぞや?」という話題になり
「ブログは日記じゃないから」と言われて
日記じゃなかったのか…と軽くカルチャーショックを受ける私(笑)
「情報を広く発信し、社会における云々~」と、とても難しい事を云われたので
ほとんど覚えてませんが(笑)要するに何らかの情報を発信しないといけない場所らしいです。

そんなこと し て ね ぇ ー ー ー !

ま、今までどおり、ぬるい日記を書くつもりですがw
情報かぁ…ないなw
カップシチューCM続行おめでとうございます
ぐらいしか…(笑)