バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

うずうず

一応ワイドショーは録ってきたんですが
見てネタばれになったらどうしよう、と、思うと怖くて見れないと(笑)
でもって、朝あわてて録画ボタンを押してきたのがあって
母に「この時間になったら止めておいて」と頼んでおいたら
「止まらないー」と電話があって
15分近く、あーでもない、こーでもない
「家族間通話無料ありがとう」と心の底から思ったり(笑)

コンサートって、いつも大阪から始まってたから
こーゆうジレンマ久しぶりでウズウズするよ
早く大阪こないかなーー(まだ今日も東京であるんだよw)
そういや、昨日はKinKi Kidsの11周年でしたね。
うっかり忘れてたよ。
記念日とか重視しない人間なので、ここらへんものすごく適当で、ごめんなさい。
でも、やっぱりうれしいよね、11周年おめでとう

ああ、でもあれよ
オープニングの1曲目、見ちゃったんだよー(泣)
スポーツ新聞とかに載ってたのうっかり読んでしまったよ
でもでも、ちょっと威張っていい?
当たってたでそ?(笑)