バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

突然ガバチョ(古っ)

昨日の、生放送のキンキちゃん、見れました?

私は例によって、せっせとゲームをやっていたんですが(笑)
夕方4時すぎかな?会社の同僚のNちゃんから突然電話が入りまして
N「たるちゃん!テレビみてる?」
私「?…みてない」
N「こうちゃんでてるよ!!」
私よりコーフンしてるよNちゃん(笑)
N「27時間テレビで生放送やってて、今こうちゃん映ってるよ!」
私「うえええええええ?」
て、慌ててテレビ切り替えました。
N「ほら!徳永さんの後ろにいるの、こうちゃんじゃない?」
おおおおおお!光ちゃんですね!
DVD、DVD、えーとDVDって直でどうやって録るんだっけ
と、ちょっとパニクる私w
N「あれ?剛くんもいる?」
おおーキンキだーキンキキッズだー
この日収録があると聞いていた、HEY×3だー、超ラッキー♪
思いがけず、一番新しいキンキちゃんを見れてしまいました。
Nちゃんには金一封だね!(笑)