バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

エンドレスDVD

やばいわ~土日がDVDのエンドレスで終わってしまったわ~
やばいわ~何回観ても楽しいわ~
出来るなら自分で編集して、MCを元の位置にいれて順番通りに観たいねー。
『Harmony~』とか唐突過ぎるもんw
いきなりギターとか持ってるもんw
会場の空気いきなりおかしいもんw
Disk1と2を入れ替えながら観るしかないのか!
ふにゃふにゃの光一さんの笑顔と
ゆるゆるの剛さんの笑顔が観たくて
今日もまたDVDをスタートさせる予感…病気だ。

表紙じゃないし、と余裕こいててオリコン買い損ねました。
またやっちまったぜ・・・
つか、なんでこんなに本屋があって、どこにも1冊も残ってないんだ?!
一体どこからわいて出るんだよキンキオターー

昨日の兄弟で、光一さんが女性陣に『しなびたきゅうり』だと云われ
とてもショックを受けておられましたが(笑)
私はそれよりも、剛さんの「ライム」発言がツボでしたよw
ライムだよ?ライム。
剛さんから見た光一さんはライムなんだよっ
出ないよ普通!
なんか発言の全てが照れくさいのは、きっと直前まで観てたDVDのせい。

「緑で小さいやつ」と聞いて「すだち?」とか思った私って…w果物じゃないし(笑)