バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

きっとくるーきっとくるー

日々が愛のかたまり~♪
てなわけで、DVDの興奮を引きずったまま
コンサートの当落確認がはじまりましたね!
当落確認が始まると、本当にコンサートがあるんだな、と思うよね(笑)
いや~なんか来月キンキに会えるという実感がわかなくてさ~
どっきりじゃねぇの?とか思ったりして(笑)

TVガイドの記事読んで、ああ、もっと申し込めばよかった、と心底思ったけど
有休ぎりぎりまで使ってるんで、どのみち無理だったなー。
でも、取れてるとは限らない…こわっっ
これから毎月、この恐怖との戦いですね(笑)

とにかく!来月ですよ、来月!
来月には生キンキの生放置が味わえるんだよ!
あっという間じゃないか!