バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

千秋楽に乾杯

何かをやってるワケではないのだけれど
SHOCKが千秋楽を迎えると、やっと戦いが終わったな、という気になります(笑)
カンパニーの皆さん、2ヶ月お疲れ様でした!
そして座長、自宅の風呂釜をピンクに染めながら疲れを取ってください!
本当にお疲れ様でした。


この前の堂本兄弟の一問一答で、男性陣をあてはめるなら
恋人と旦那と息子、どれがいい?という質問があったじゃないですか
みんな、「私ならばぁ~」と考えたと思うのですが(笑)

私なら、ぜーーーっっっったい息子!ですね。
もちろん2人共ね!(笑)

だってさー、恋人とか配偶者って、いつかは、誰かがなれる可能性があるかもしれないけど
母親ってのは、もう最初から決まってるワケじゃない?
それでいて絶対唯一の存在なんだよ?
なれるものならなりたいし、変われるものなら変わりたいゾ!!
と、強くにぎりこぶしで叫んでみたりしました。
それに、あれだよ
恋人とか旦那にはいらないよ、あんなめんどくさい奴ら。
とか云ってしまう私は一応ファンです(^△^;)