バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

レアモノ?

いまいちJ-ticketのシステムがわからないのだけど
チケットが取れたらメールが来るんだよ…ね?
つまり何も来ない、ってことは取れてない、って事なんだ…よね?
…やっぱりダメだったか…
奈良はともかく大阪は取れて欲しかったよ(落涙)

普通に本屋で手に入るとタカをくくってた『米寿司写真集』ですが
どうやら普通に手にはいらないかもしれないらしいです
Hさんから「大型本屋で予約しようとしたら、
入荷するかどうかわからないから仮でしか予約させてもらえなかった」
とメールがあって
びっくりして本屋に電話して詳細を聞くと
どうやら角川さんとジャニーズの契約の関係で
各書店への入荷数は角川側が一方的に割り振って、勝手に納品するので
本屋側は当日でないと何冊入ってきたかわからない、らしい
予約はきけるけど、入荷数が足りなかったら渡せない事もある
というすげーな、おい、な返事でした(笑)
「ちなみに渡すのは予約の早い順ですよね?取りに来た順じゃないですよね」
まで確認しちゃいましたよ(笑)

そんなワケなので、仮でも何でもいいから早急の予約をオススメします(笑)
つか、なんでもっと普通に売れないかなw