バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

一足お先に千秋楽

週末の東京は大荒れでしたね。
雪の心配とかはしてたけど、まさか風で電車があんなに軒並み止まるとは。
関西は、あんまり風で電車が止まるとか聞かないから、びっくりしちゃったよ。
SHOCK観劇中に、何人も何人も後から入ってくる人がいて
なんだ今日は遅刻者がおおいな~と思ってたら、新幹線とか飛行機もえらい事になってたみたいで
一番遅かった人が入ってきたのは、屋良の告白シーンでした。
もう終わりじゃん!みたいな。
交通機関マヒするとどうにも出来ないから大変だよね~

今回も、私は土曜の夜と、日曜の昼を観たのですが
実は、土曜の夜公演を、うちの母と妹も観たんです。
交通費もかかる事だし、1泊旅行になるし、どうかな~と思って
「チケット2枚あるんだけど」と聞いてみたんですが
まさか2つ返事で「行く」と言うとは(笑)
ま、東京見学ついでに、という腹もあったんでしょうが
「すごく面白かった」と云ってたので、良かったな~と。
ストーリー自体はあんまり把握してませんでした(笑)
2幕は歌うたうのかと思ってた、ってあそこで話終わりかよ!みたいな(大笑)
ちょっと面白かったですw

で、一ヶ月ぶりに観たSHOCKでしたがすんげー、演技が激しくなってて、びっくりしましたねー(笑)
どうやら、カメラが入った日あたりから、そんならしいんですが
なんか、妙に熱い舞台になってました(笑)
もうちょっと抑えた演技とかもあるほうが、メリハリも出るんじゃないかな?
とか素人が云ってみたりする。

光一さんは、いつも終盤に来る、激やせっぷりが、まだ今回マシなんじゃないでしょうか?
まぁ細いのは細いんだけど(泣)、結構保ってる、気がする、いや、気が、したい(笑)
でもダンスのキレとかは1月より綺麗なんだよな…光一…恐ろしい子!(笑)


終演後には、わざわざ神月を呼びだして、一緒に食事をしたのですが
すっごいベタですが、誕生日のプレゼントに、といって
『みつめてハニー』と『みつばちマーチ』いただきました!(笑)
ありがとうございます!!
早速ジップロックしましたが、カバン中で臭ってます(笑)
でもうれしかったよーー、本当にありがとうね。

日曜の昼には、本当に久しぶりに芹○さんにお会いしたんです。
そうすると話はやっぱり元旦コンで花咲くワケですよ(笑)
「たるさんていつからファンでしたっけ?」
「すごい昔からお会いしてるから、随分前からですよね?」
何を突然?とか思ってると
「まさかこんな日が迎えられるとはね~」

それって、結婚式に出席した親戚みたいなセリフですよ芹○さん!(笑)