バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

どんなもんや

昨日の2人のラジオでついにあの話題が出ましたねー

元旦に剛さんからもらった入浴剤

帝劇のお風呂で使ったそうです。
風呂釜がピンクに染まったそうです。
ちょっwピンクってw
なんかピンクのお湯につかる堂本光一を想像して萌え~
「それ僕のせいじゃないですよw」と笑う剛さんの声がうれしそうで萌え~
部屋で一人で「入浴剤」って聞いた瞬間に、おたおたしてしまった自分に萌え~(いやいやいやw)

やっぱ2人のラジオは癒されるわぁ
光一さんの声がかなりお疲れ気味なんですが
剛さんの話に(昨日はフィッシング天国だったので
「休憩さしてもらうわ」と言いながらも)ふにゃふにゃとじゃれてるのが
キンキかわゆすーー!!
かなり幸せな気持ちにさせて頂きました。

そういや、さすがにSHOCK中はゲームやってないだろうと思ってたら
光一さん、しっかりやってんですね!
私もそろそろヴァナへ帰らねば。。。