バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

あと一週間

SHOCKが残り1週間となりましたね。
1月末に観たっきりなので、光一さんの今の様子とかが気になりますが
まぁ友達からは今更、どれぐらい痩せたよ、とか書いてこないのでね~
一応元気にやってはいるみたいなので、密かにエールを送りつつ
最後の週末に、会いに行ってまいりますよ。

そして、エンドリツアーきましたねー。
てか、奈良か、そう来るかwみたいな(笑)
うーん、奈良楽しそうだなー
奈良にこんなホールがあるのを知らなかったので(失礼だなw)
思わず場所とか調べてしまいましたよ。
意外と交通の便もいいので、ちと奈良行ってみたいなー。