バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

もう2月か…

1週間がたつのって早いね…
さぼってるつもりはないのですが気づけばもう1週間…

そういえば、この前、帝劇の帰りに友人達と会った時に
一人が例のL○SHのリップを持っていたので、見せてもらったのですよ
うお、やっぱ臭せぇ!
と、思って(笑)すぐ返したのですが
その後、手が。
ちょっと入れ物を持っただけなのに、手に匂いがついて、大変でした(笑)
元々、匂いのするものは好きでないのに、かなりキョーレツだからなー
でも縁起ものだし(いつから縁起ものw)買うべきかな~
と、只今悩んでおります。
そろそろ入荷も安定してきてるみたいですしね~

誕生日プレゼントに、と『チャーリーとチョコレート工場』のDVDをもらったのですよ。
何種類か出ていて、その中から、私が一番喜ぶだろうのを選んでくれたそうで
なんと!あのウンパルンパの振り付けのレッスンとか入ってるんですよ!
めちゃくちゃうれしかったです(笑)
ウンパルンパダンス大好き!
なんとなくトラジハイジに通じるものがある気がするのは私だけ?w
私の中では、あの映画はウンパルンパが主人公ですw
TVの前でめっちゃ踊ってしまいました~
すごいねー、DVDの為だけにこーゆうの作る情熱がすごいよねー

3月にはスシ王子の『スシナビ』のDVDが出るそうですが
自然流振り付けとか入ってないかなぁ~と妄想中です(笑)