バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

フィギュア

もー、朝からね
コンビニはしごですよ(笑)

うちの周辺ってアサヒ系列が弱いのか何なんだか知らないんだけど
十六茶を置いてるコンビニが少ないのよ。
3件回って、やっとこさ置いてる店を見つけて
「これか?あれか?」と、必死で十六茶を引っ掻き回す迷惑な客と化し
なんとかキンキフィギュア4種をゲットしてきました。
ふふふふふふ
思ってたより可愛かったですv
つか、剛さん、トトオちゃんみたいなんですが(笑)
(トトオちゃんってわかんないかw)
光一さんはあきらかに、かぶってるよね(ゴホゴホゴホ)
CMはまだ見てないのですが、関西ローカル番組では
キンキのインタビューがあったそうで…見てなかった…(T^T)