バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

チケット確認しました?

甘かった。
マジで甘かったでしょ。

聞くところによると関東組みの友達は2人で8口申し込んで
全滅したらしいです。
更に別の友達は3人で9口申し込んで取れたのが2つだけだったと…
今回のチケット取りをどんなけ甘くみてたか思い知りましたね。
こんなに激戦なのかよキンキキッズ
ドームだよ?東京ドームですよ?
5万人は入るんだよね?
まさか今回アリーナ使いません、とかそんなのじゃないよね(笑)

まぁ幸運にも私達は3口中どうにか1口ひっかかりましたが
神月くんはやはり全滅したらしいです。
いや、私が悪かったよ、うん。
「ドームだし保険考えても2口ぐらいでいけんじゃないのー?」
とか言ったよね私が、確か
だってー
何度も言うけど東京ドームなのにさーっ
とりあえず神月くんも何とか行けそうなので
ほっとしましたがね

21日とかに追加公演とか出たらシャレになんないな
とか言ってたけど(笑)
本当に1回限りのライブなんだねー
素敵なメモリアルライブになるといいねっ