バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『スシ王子!』・・・

スシ王子!』が映画になるんだってねー
そーいやジャニーさんが今年は映画がどうのこうのって年頭に云ってたよなー
本当だったんだなーでもまさか始まってもいないドラマかよー
そりゃ初めての主演映画だしうれしいさー
けどさ
スシ王子!』だぜ?


このさい言わせてもらうと
スシ王子!』ってタイトルがさ、私的に、どうなんそれ?なんだよっ!(笑)
『スシ』に『王子』に『びっくりマーク』だよ?
ハンカチ王子、ハニカミ王子、そしてスシ王子。
って違うだろそれーーーーっ
安直すぎるっっ!そして色ものすぎるっっっっ!
とか大暴れしてしまうのは私だけか?
まぁ周りは誰もそんなこと云わないので私だけなんだろな(笑)

いや、なんつーか、私的に光一さんはやっぱ王子様なとこがあるんだよ、と思ってて
DVD観てて、あ、いまの絶対王子様ちっくだよね~vとか
写真みてて、あ、このカンジが王子だよな~とか(バカ)
それを100%ギャグにされてしまうのは切ないとゆーか…
スシ王子!』なぁ~…(←心底イヤだと思ってるw)

まぁでも劇場のでかいスクリーンで観れる、というのはやはりうれしいので
タイトルは見ないふりをして(笑)観に行きますけどね~
スシ王子!』かぁ~…(多分終わるまで云うw)