バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ベストアルバムきたってよ!

ベストアルバムですってぇぇぇぇ~
まさか10周年をこのアルバムでお茶濁すつもりじゃないでしょうねぇぇ
と、思った私はもう穢れた大人ですか?

この前のアンケートがまさかこんなとこに使われるとはねー。
しかもベスト10内に『薄荷キャンディー』が入ってたのが私的にびっくりだったんだけど
え?そうなん?みんなも好きなん?みたいな(笑)
いや、私はシングルではこの曲が一番大好きで、今でも着メロにしてるぐらいで←笑うとこ
もちろん投票しましたけどね。
結構マイナーかなー?と思ってたんでびっくりしました。
まぁ『愛のかたまり』は予想通りの1位でしたねー
こうやってリストみてると、やっぱコンサートって大事だなーと思うなー
CDで聴いた時はそんなに好きとも思わなかった曲が
コンサートで観て聴いて触れて、めちゃくちゃ好きになる、とかあるじゃない?
私、『雪白の月』なんかまさにそうだもん。
コンサートで、なんだ?こんないい曲だったんだ?!とか思ったもん(失礼だなw)

あと、ちょっとうれしかったのは
光一さんのセレクトに『このまま手をつないで』がはいってたこと(笑)
この歌に対しての思い出が同じ物ってわけはないだろうけど
なんかしらの思い出がお互いにあるんだな
と思うだけでちょっとうれしい、まぁそれだけw


これで突発ライブします!とか
まさかそんな恐ろしい事…ないよね?…ね?