バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

アンケート締切は明日です(笑)

キンキのアンケート明日まででしたねー、あぶねー
限定版のほうでシングル曲ばっか選んだので、通常版でアルバム曲を
たった今、入れてきました(笑)
まぁたぶん私のシュミが周りと被ることはないと思うので
こんな票もあるよ、ぐらいの勢いで入れてきますた(^▽^)ゝ
結構迷って、『Bonnie Butterfly』と『停電の夜には~』と『このまま手をつないで』
コンサートでの印象の強い3曲となりました。
『このまま~』は『真冬のパンセ』と迷ったんだけどねー。
はじめての東京ドームのコンサートの一番最後に『このまま手をつないで』で
二人が手をつないで駆け抜けてった姿が忘れられなくってねー
それもDVDに収録されてる1日のいかにも収録用、ってのじゃなくって(笑)
思わず手を伸ばしちゃった、一瞬とまどって、でもつなぎ返した
そんな前日、31日のキンキキッズがめたくそ可愛いかったんだよっ!

今回、付属の曲目リストみてて、キンキって本当にいい曲いっぱいあるんだなー
とつくづく思いましたよー