バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

忍者サポ上げ完了

西アルテパで蜘蛛やキリンを食いまくって、とうとう忍者が37になりました。
「蝉弐もってきてる?」
「あ」
モグロッカーに入れっぱなしでした。
「ラバオすぐそこだから!」「ロッカーは出せないんじゃ」
「あ」
そうでした…
「と、とってくる」
「いてらー」「いってらー」
ラバオまで走って、着替えて白門飛んで、ロッカーから蝉取り出して
ルテ飛んで再びラバオに走って、着替えてキャンプへ戻る ぜーぜーぜー
「お、お、おまたせ!」
そして私は蝉弐を覚えた
ようやく一人前の忍者になりました!
早速プロ切りやってしまいましたけどね…