バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

BRAND NEW SONG 週間を終えて(笑)

いつも話題にものすごい時差があって、この人はいったいどこに住んでいるのだろう?
と思ってる方もいらっしゃるでしょうが、ここはあえて言わせてください。
Mステ可愛いかったねーーー!
あのナイショ話!!何度リピートしたことかっ!
HDDそこだけ擦り切れるんじゃない?ちゅーぐらい
横から見てる人がいたら「この人何がしたいんだ?」ちゅーぐらい
ただひたすら約15秒程の画像をリピし続け
コマ送りしたりなんかして「近い!近いって!」と
一人しかいない部屋でハイテンションでつっこみ入れ
夜中に布団の中で「ぐふっ」とか思い出し笑いなんかもしてました。
いや~春だね!!(おまえがな)

うたばんも可愛かった~(さらに遡るけどw)
中居くんと下ネタトークしてる時の光一さんのキラキラした目がw
でもって剛さんの今の髪型私の好き好き路線だしょ
イイ!キンキイイ!

3曲アンケート投票しました?
私はまだです!(威張り)
多分ね、2曲は結構みんなすぐ決まると思うんです。
ちなみに私は『愛のかたまり』と『薄荷キャンディー』です。
あと1曲、このセレクトがむずいんですよ~
いい曲多いからあれもいいな~これもいいな~と迷っちゃってね~

前にウォークマン機能が内臓された携帯電話を買ったけどPCが古すぎて
使えなかったという話をしましたが
ビスタを買って使えるようになったか?とゆーと、付属CD-Rがビスタに対応してなくて
結局ダメだったんですね(笑)
で、ゲームでいつも一緒に遊んでるアニキが某大手電気メーカーのSEさんなので
いろいろアドバイスを頂き、最終的にはなんたらいう器具も頂き(笑)
とうとう、携帯でCDが聴けるようになったんです!拍手
で、半日かけて携帯へキンキのCDを入れまくってたんですが
ふと『雪白の月』はどこに入ってたっけ?と散らばりまくったCDをかき集めて
探したんだけど、どこに入ってるかわからない。
確か何かの通常版の方に入ってたと思うだんけど思い出せない。
あああー『雪白の月』が聴きたいのに!

とゆーわけで、最後の選曲が『雪白の月』に決まった、という話、でした(笑)
みなさんの選曲はどんなカンジですか?