バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ぶらんにゅーそんぐ

昨日Hさんから「明日発売のTVガイドの表紙だよ」と、画像をもらって
きゃー可愛いーっと、就寝間際にテンション上がりまり
今日、本屋へ買いに走って見てみたら
中に載ってる写真もめっさ可愛くって、うきゃーとなってる今日この頃
キンキさん、新曲発売おめでとうございます。

いや~給料日発売でよかったよ
いつものことながら昨日の私の財布の中身は220円。
うっかり銀行寄らずにCD屋さんに行きかけて、慌てて戻りましたよ。
どんなけカツカツの生活やねん!
しかし、翌日発売の表紙をHさんはどうやって手に入れたのか
うちの周りの人達は謎が多いです(笑)

で、CDの中にアンケートが入ってましたが
いや、この楽曲リストめっさ貴重だな~と思わず真剣に見てしまいました。
シングルのカップリングなんてもうどんな曲だったかも出てこねーよ!なんてのもあって
前にキンキで知らない曲なんかあるはずない、なんて豪語してましたが
ウソだったな、と自分で思いましたわ。
こっから3曲か~うーん
2曲は決まってるんだけどなー
ふふふふふふ(不気味な笑い)

GW前に美容院へ行って来まして
大分伸びてたので「すっきり切ってストレート当てて」といったら
いつもやってくれてるお姉ちゃんが
「今、長澤まさみが人気だからそれにする?」というので
長澤まさみってだれ?
と、思いながらも「んじゃ、それで」といつもおまかせなので
なんでもいいや、と、やってもらって
そんなことすっかり忘れて出勤したら
長澤まさみっぽい~」と、同僚達に云われて
「うん、そう、それそれ、それにしてもらった」
「あ、やっぱり~」「あー。私も思ってたー」とか云われて
長澤まさみって誰?
と思いながら適当に相槌うって
今日、TVガイドで始めて見たよ、長澤まさみ!(笑)
このコいくつよ?!めっさ若いんちゃう~ん?!
しまった…調子に乗って云うんじゃなかったよ…