バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

なんちゃって暗黒

LSでカラクリを始めたアニキがソロで40まで上げてるのをみて
よーし、おりもやるかーと、12の暗黒に着替えてウィンダスから飛び出てみました。
タロンギめざしてスケイルカチャカチャ鳴らしながら走ってると
「PTok?」と、外人さんからのテル。
お~誘われた~vでもサポ白だけどいいんかな?と思いながらサーチしてみると
バルクルムにいるじゃん、あんた!
「私は今ウィンダスにるのでセルビナにはいけません」
みたいな事を中学1年生レベルの英語で返すと「ok、【ありがとう】」の返事。
結構いい人だ。でもサーチしたならこっちのいる場所も見てください。

ようやくタロンギに出て、楽表示のハチを倒すと40ポイントの経験地。おお、結構いいじゃん。
で、おなつよヤグにセルビナミルク飲みながら特攻すると、これも結構あっさり勝てて100ポイント。
おおー暗黒ってつええじゃ~~ん
で、調子に乗って狩りまくってると、いきなり後ろからヤグにガスガス殴られてる私「げげっ」
つよ表示で、しかも召喚ペット付きに、あわてて回れ右して走り出す私
一番ちかいエリアはどこじゃーーわたわたわた
サルタに向かいかけてサルタ遠いじゃん!と気づきブブリムへ針路変更。
が、それでなくても足の短いタルが2対1でかなうわけもなく
あっけなくタロンギの土になるのであった…チーン

再びウィンダスからタロンギへ約20分の道のりを走って戻り
そのあともっかいヤグに殺され、エレにからまれ、イモに追っかけまわされて
4回ほど死にながら、なんとか13になりその日は終了。ボロボロや~

そして翌日、再び暗黒に着替えてタロンギへ~
やる気マンマンダーーッシュ
そこへ「PT?」のテル、サーチするとやっぱり相手はバルクルム
ガイジン場所お構いなしかよーー

でもなんか久しぶりの低レベル上げは、新鮮なカンジですごく楽しかったです~