バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

がんばれタルタル

ここ一週間ほど、毎日まるでノルマのようにぷりケツさらしてるタルタルです。

空のゴレムやりにいって、ワープした瞬間、赤がなぐられ死亡。
あわてて寝かすも、寝てくれずに、私死亡。
なんで?なんで?ここのゴレムってアクティブじゃないんじゃ?とか云って
ログみると、寝かそうとした相手は普段はいないNMだった、とか。
エビにからまれたLSメンを助けにいって、何を思ったかエビの群れのど真ん中で
プロテス唱えはじめて、エビの集団リンチに合って死亡、とか。
アサルトの『ライアーフ救出作戦』で、フォモルにつっこんで死亡、とか。
ズヴァで金策中に3リンクしてデモンに4系くらって死亡、とか。
ウルガランのメリポでやっぱりデモンに追っかけまわされて死亡、とry

この前アニキが「死亡フラグのたつセリフ集ってのをHPで見て来た」といって
「この戦いが終わったら、オレ、結婚するんだ」とゆー定番からはじまって
「ここは殿が出るまでもありません、わたくしが」とか「ポップ、あとを頼みましたよ」とか(違うだろw)
そーゆう話で大盛り上がりしてたのですが
あれか?あれで死亡フラグがたちまくったのか?!
明日はどこでぷりケツさらそかな(´;ω;`)


全然話しは変わるけど
アルクロッグ買ったんですよーーヽ(^▽^)ノ
かなりお安くなって、20万円であっさり落札。
で、どれぐらい体感出来るのか試したくて「白でいくね!」と有無を言わさず5人で
ウルガランのメリポに行ってきたんです(で、死んだ、とw)
メリポ5段階と、ブレスド装備にワラーラターバンで、サポは赤でなかったのですが
それでも「おお、わりと早い」と思えたので満足しました。
あとはデヴォージョンとの兼ね合いで、いかにMPを減らさずにHPを増やすか
この課題に果敢に取り組んでおるしだいであります。

がんばれ自分