バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

フラッシュ

先日、裏の人が「すごい、いいフラッシュだったから見て」
「号泣した」と云ってたので、ちょっと興味がわいて、見てきました。

マジで号泣した。
久しぶりのババ泣きですわ。
あとで目は貼れるわ、頭は痛いわと、さんざんでしたが(笑)
興味ある方は見てみてください
FF11 GAMTUNBE』で検索してもらったら
フラッシュのページがでて、その中の
『大きな岩とたった1度のケアル』て作品です。
ちょっと内容的には辛い話なんですが
ババ泣きしたい人にオススメです。

フラッシュって見たことなかったんですが
面白いもんなんですね~
ちょっとハマってしまいました。
ゆっくりいろんな作品も見ていこ~っと