バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

赤レンジャー

いつもよりかなり早くログインしたので
久しぶりに赤魔のレベルあげでもするかな~と
サチコメ書いて、希望だして、装備取り出す前、に誘われました。
さすが赤様…即売れデスカ

PTに入るとすでに私が6人目でラストメンバー。
しかもまた別の人から誘いのテルがきて、断りいれて、サチコ変えて
あわてて装備出して、サポ変えて、サンクションかけて、メンバーのジョブ確認しt・・・・
うーん、これからは準備できてから希望を出そう(汗)

狩場は初めてのエジワ羅洞、構成みると忍シ暗青青赤(私)
えーと、リフレいるのは4人、と、んーだれが忍者で誰が青ですか・・・
メンバーリスト開いて名前とジョブを一致させる、前に戦闘が始まって、また「うひゃー」とあせる。
確かこの人が忍者!とヘイストかけてプロかけてリフレして弱体してリフレして
赤やるの一ヶ月ぶりぐらいなんだよーーとも云えず(笑)
しかもメイン後衛私だけ【ヤーン】、と、今頃気づき
いや~~ん忙しい~と思ってると
セミ回らない~;」と忍者さん、ってえ?ええ?
「すみません!間違えてシフさんにヘイストかけてました!」
思いっきり間違えてました(≧▽≦;)b
青さんが二人で、回復補助とか
ガイストウォールでディスペル補助と化してくれたのでとても助かりましたが。

で、私はといえば、キッチンタイマー4つ使用で大奮闘デスヨ。
1つはプロテスの時間を計るために28分
1つはコンバートの時間計るのに10分
1つはセミのヘイスト管理に2分45秒
そして1つはリフレの為に2分20秒
数分おきにどれかがピコピコ鳴ってて、非常にうるさいです(笑)
そんなことしなくてもログとアイコンみてればわかるだろうって?
忘れちゃうんだからしょーがないでしょっ!ヽ(`д´)ノ
完璧な監理のために私なりにがんばってるんです!
でもたまーに
4つ一斉にタイマーが鳴り出したときにゃあ、さあ大変!
魔法かけて、タイマーとめて動かして
次の魔法かけてタイマーとめて動かして
さらに次のry
だんだんどこまでリフレ回したかわからなくなってきたりして(@д@)

お昼の1時頃から始まったこのPTですが
3時になっても4時になっても一向に終わる気配がなく
こんなにぶっ続けのPTなんて初期の白上げ以来で
「日本人って本当に勤勉だな~」と思いつつ(いや、ちょっと違うだろう(笑))
結局解散となったのは6時ですよ、6時!
それも私が「すみません、6時まででいいですか?」と云ってようやく解散ですよ!
5時間もがんばったうちのタイマーに拍手

でも、疲れたよ…パトラッシュ…
またしばらく赤のレベル上げは休もう。。。