バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

またいきなり寒いっすね~

ショウコタンを見習って、3時間に1度とは言わないけど
3日に1度ぐらいは書こう。と、一応がんばってみましたが
性格上無理でしたヽ(^ワ^)ノ 終了ー
SHOCKが終わった途端ぱったりメールも来なくなったし…(笑)

キンキカレンダー出ましたねー(一週間たってるけど)
まーなんつーか
せっかくの久しぶりの2人のカレンダーなんだし
もうちょっと…こう、ねぇ?
いつもパンフやポスターで良く見るような写真でなくて
プライベートっぽいのとか
逆にもっと作り込んだのとか
そーゆうのをやって欲しかったなぁぁぁぁ
なんかいかにも時間ありませんでしたってカンジだしね~
しかもカレンダーとは名ばかりの、使いにくそうなバインダーだし
(ノ°д°)ノ===□:□ ツカエネーヨ!

と、いろいろ文句もありますが
やっぱツーショットはいいですな。
私はね~パンケーキのと、最後の毛布のんが好き~~
ベタだけど(笑)

そういや
めぐみ姉ちゃんが、ご結婚されたそうですね
おめでとうございます。
披露宴の出席者めっさ福眼だよな
ウラヤマシス(笑)