バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

トンベリBC

ログインしてたLSメン7人中
「100万以上持ってる人」
「ノ」「ノ」「乃」
「3人か」
「貧乏人LSきたーー」
「同情するなら金をくれ」
「ふるっ」古い云うなーー
と、ゆーわけで印章BCに行くことになりました。

私「あんま当たりはずれが大きくないのがいいな」
K「トンベリか四季ですかねー」
じぃ「トンベリ楽よ」
と、ゆーわけでトンベリ倒しに行くことになりました。
K「移動大変ですけどね」
それを先に言え。

「ランタンある?」
つーので収納から取ってきて、じぃと二人でランタン2個。
場所はウガレピから怨念抜けて『生贄の間』っちゅーとこですが
「怨念の地図ないー」「おりもない」「オレもないよ」
7人中5人が怨念の地図持ってませんw
白で来た猫がウガレピでからまれて戦闘開始
更に途中で一人迷子になって回収に走り周り
怨念にはいってランタンに火を点けて、また戻ってもっかい点けて
とかやって
出発から1時間半ほどかかって、やっとこ『生贄の間』に。ぜーぜー
「いや、ここの大変なとこは、終わったあとウガレピに排出r」
まじかーーー
戦闘終わったあと
またここまで戻ってこないといけないみたいです(⊃д・)

K「移動も考えると時間的にきついので所持金すくない4人からやりましょうか」
で、貧乏人4人でランダム、結果私は4番目wいつもながらよええー
戦闘自体はいたって簡単
4匹いるトンベリを寝かしながら1匹ずつ倒していくだけです。
「黒>シフ>忍者>召喚の順番ね」
「微塵とアスフロ来るのでHP満タンで」
とりあえず私は黒でいったので
寝かしながら精霊どかんどかん入れてればおk。
まぁ微塵くらって全員HP真っ赤になったり
アスフロくらって真っ赤になったりしつつも
犠牲者出すこともなくさっくり勝って
「マジで簡単だねー」
で、じぃさんと私と赤と3人を残して全員退出。
私達はウガレピからBC前まで疾走します。
ロボ部屋も抜けないといけないので一人ではキツイのです。
そして再びBCに突入して、戦闘開始、を繰り返す流れ。
戦闘は楽だけど移動に時間がかって
4人分なんとか消化してやっぱり時間切れに。
Kさんの読みは正しかった。
残りは後日となりました。

ちなみに私はこの日、エレメンタルトルクなどがドロップして
約60万ぐらいの収入になりました。
【やったー!!】
でも、この日の一番の収穫は
「もう道は覚えたから今度からバッチリ!」
これです(笑)