バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

メール観覧

光一さんが手を切ったそうですね
私もArさんからメールもらってびっくりしたんですが
直さんとのタイコバトルの時に
宙づりシンバルで切ったとか
バチが血で真っ赤だったとか
イタイイタイイタイタイ

そのあとのArさんの『肉食え肉』には笑いましたがw
肉食えば治るんだ(笑)

昨日はアルフィーファンのAさんから「タカミーが来た!」
というハートいっぱいのメールがきました(笑)
2度美味しい、というやつですな。

Mさんからはあいかわらず町田視線のメールがw
最近ブルードウェイ散策のシーンで
光一さんが秋山に甘えてるそうで
そのあとうしろで町田と秋山がもめてるそうです(笑)
はずさないなー町田(笑)

SHOCKも残すところ2週間ちょいですね
私が今度行くのは最後の週末です。
みんなボロボロになってきてる気がするけど…
がんばれ、ほんとーにがんばれー