バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

新堂本兄弟

Hさんが、え、ファンなの?ってくらい
詳しくショウコタンについて語ってくれたので
何者?と思わずに見る事ができました。
いや、ホント、TV見ないんで、タレントとか知らないんだよ私…
1日に30回ブログ更新するんだってねー
いやぁー
おかしい!(笑)
携帯がないと生きていけないって
おかしい!

まぁ、でも共感するとこもあった。
つか、「ああ、やっぱ私もオタクだな」と思った(笑)
コスプレをしたこともフィギュア買ったこともないけどさ
なんか同じ匂いがした(笑)

で、まぁタカミーのセフィロスはいいよ。
*いらない豆知識:FF7のキャラで最終的にラストボスとなったのダ
普段着よりも地味だったのは、ぉぃぉぃだったけど
セフィロスはタカミーでいいさ、許すさ。
なんで蔵馬?
いや、蔵馬好きだったけどさー
あれじゃ只の学生服じゃん、しかもダサダサじゃん
どうせやるなら白狐の蔵馬のが良かったよー
*いらない豆知識:蔵馬は前世で白狐という妖怪だったのダ
キツネ耳で白い着物姿で極悪な性格なんだぜ?
見たいじゃん見たいじゃん!
あーーキツネ耳ーー(そこかよw)
そして、その時には剛さんに是非とも飛影を!

こーゆうの考えてて楽しくなってくるとこがオタクっぽいでしょ(笑)
あーでもやっぱ二人でデスノートやって欲しかったな~