バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

中学生日記

例のメガネの光一さんを
ポストカードサイズにプリントアウトしたものを
神月くんから頂いたので、大切に持って帰り
会社に先月入ったばかりの最新鋭カラーコピー機
縮小コピーかけてみました。
おお、さすがに最新鋭は美しい、色あせまったくしてないよ。
出来ばえに満足しながらそれを定期入れに。
中学生かよ!
みたいな事をしてみました。
更に、同僚達に
「こんな人いたら紹介して」
と見せて回り、みんなが口を揃えて
「いねーよ!」
「いたらおかしい」
と、云うのを満足げに聞いてみたりしました。
見せびらかしたかっただけでした。
中学生かよ!(笑)

しかし
エンドリのお台場ライブはすごい日程ですねー。
なんか本当にキンキ10周年イベントが
Hさんの予言通り
『1回だけ、でかいイベントやってハイ終わり!』
な気がしないでもなくなってきたよ…
全国回ってくれとはいわないけどさー
全国回って欲しいよねー(どっちだw)
つか、SHOCK終わってからすぐエンドリだもんなー
キンキっていつも、わざとすれ違わせてる?
なスケジュール組まれてるよね。
くぅぅぅぅぅぅ(涙)

私がSHOCKを観たこともあって
公演に行った友達から
その日のレポが送られてくるようになりました。
今回みんな同じ日に行けるってほとんどないからなー。
その分行った人がその日のレポを送ってくれるので
非常に有り難いです。
そして、光一さんの顔はやっぱり白いそうです(笑)