バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

SHOCK感想文(のはず)

SHOCKの感想を途中まで書いてたんですが
うっかり消してしまって
すっかりやる気がなくなりました( ̄^ ̄)←すねてる

がんばって書くけどさ…(ぶちぶちぶち)←逆切れしてるw

細かい変更点とかあって、かなり精練されてきた感の
今回のSHOCKですが
個人的に、ここは変えてほしくなかったなーと思うのが
一番大好きな『さくら』にコウイチがいない事。
EndressSHOCKの中でも一番好きな場面だったので
この変更点はちょっと悲しかったですねー。
みんなの心が一つになったカンパニーの先頭で
誇らしげに踊るコウイチがすごく好きだった。
満足げに踊りながら旅立つ姿に素直に涙もでた。
今のほうが流れとしては精練されてるのかもしれないけど
なんつーか
精練すりゃいいってワケじゃないんじゃないかなー
必要か必要でないかでいうと
必要のないシーンだったとしても
そーゆう理屈では切り離せないものもあると思うんだなー

『さくら』以外は前回より良くなってたと思う。
告白のシーンは今までで一番よかったかなー
リカはセリフと行動が今までと逆になっただけで
受ける印象が全然変わって、すごく素直に受け止められるようになったし
何よりトウマがいいね。
事実を知っても信じられない、ってとことかすごくいい~
そもそも「俺もすべてを受け止めるさ」の一言で
全員が納得してたってこと自体おかしいって(笑)

一番肝心なネタばれ部分ぼかしてるから
何の話してるかわからないな(笑)
ま、そーゆうカンジでw
感想文になってねーな(笑)

で、観劇前にMさん達に会った時に
光ちゃんの顔がすごい白いんだよ」
って聞いて、白い?とか思いながらのその日の公演。
本当に白かった(笑)
あきらかに首の色と違うから!
ドーランの色間違えてないかい?(笑)
で、唇が、噛み締めたりするから妙に赤くって
ライトあびて立つその姿はまるで鈴木そ○子?!(自主規制)
そんぐらい白かったよ、マジで。
でも翌日の公演はそんなことなかったんで
一体どういう条件で白くなるのか
謎の究明をお願いします(笑)