バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

近況?

いいかげんなんか書けよ、と自分でも思ったんだけど
別に書くような事件何もないんですよ(笑)

あー風邪ひいたわー。
すっげーすっげーすっげー気をつけて
外出時には必ずマスクして
手洗いしてうがいして、てやってたのに
会社でエレベーターに乗ってた時に
降りようとして、ドアが開いたら
目の前におっさんが立ってて
「ゴホッ」って咳しやがったんだよ。
今のはちょっとやばいな、と思ったら案の定夕方から調子悪くてさー。
つーか、エレベターでも降りる人が先なんだから
エレベーターの扉にへばりついてるな、と
風邪ひいてるお前がマスクしろよ、と

そんな私は元々気管支が弱いので←ここ、カラダヨワイ自慢w
毎年冬は咳が止まらないんですが
年末に、母が中国茶の専門店で
咳によく効くお茶
とかゆーのを買って帰ってきたんですよ。
効けばしめたもんだし、試しに飲んでみそ
つーので
ふつーにお茶だし、ふつーに飲んでたんですよ。
咳、止まったんですよね…
えーっマジかよ!中国三千年だか四千年しらんけど
マジすげーんじゃねぇ?!
完璧に、つーわけにはいきませんが、全然楽ですよ。
値段を聞いてもう1回びっくり
100gで4,000円弱。
試しに買ってきた母はすげぇと思った。

まあこんな状態でオンラインゲームするのもなんだし
久しぶりにFF10でもやろうかな
と、やり始めて、再びハマってる今日この頃です(笑)
ヤバイわ、やっぱ面白いわ。
アルテマニア(攻略本)を今更買ってしまいました。
で、アーロンの設定年齢を見てびっくり、35歳?!
あの渋さはどーみても40台(しかも後半)だろ?
老けすぎだよアーロン…苦労したんだね…
と、ちょっと涙してしまいました。
つか、世間一般の35歳が、あんなイメージだとしたら
それはそれで悲しいよ、おばさん…