バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今日は何の日 ふっふ~

朝起きて、ふと思ったんですが
今日ってSHOCKの初日じゃないか?

すっっかり忘れてましたよ
うふ♪
・・・

いいさ、どうせ私はこんな奴さ。
どっちのコンサートでだったかな
剛さんがふつーに
「光一さんは6日からSHOCKですよね」
と、さらっと云ってて
なんでいつもそーゆうの詳しいんだよ、お前はっ
と心でひそかにつっこんでたんですが
ま、正直、私よりはよっぽど詳しいよ、彼は。

てなわけで
Aさんが、終演後にレポを送ってくれると云ってくれたので
楽しみに待つことにしましょう

昨日はコーフンしすぎで
自分のブログがあんまり支離滅裂でびびってしまいました。
いや、いつもひどい文章なんだけどさ。
例の記事はさっそく切り取って
壁に貼ってしまいました。
いい年こいて
壁に貼るなよ

いや、なんつーかね
いいわ(笑)