バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

メガネメガネ

何を隠そう…隠してませんが
私はメガネフェチです。

あーそうさ、メガネフェチさ。
コンタクト?ざけんじゃねぇよ。
メガネの色気をなめんなよ。
メガネ最高!
メガネメガネ(横山やすしでお願いします)

今週から始まった『TVぴあ』の例の連載。
あれ、いつも写真いいんだよなー
でも、元々ぴんの写真とかあんまり買わないんで
写真いいなーと思いながらも
立ち読みですましちゃうんだよなー



なんじゃこりゃあぁあぁぁぁぁぁああ
なんてこった!Oh!My!GOD!
年末の特番で細木数子
「金星人プラスの人は今年から運気が開ける」
って云ってたよお母さん!
これがその一発目ですか?!
これは私へのお年玉なんですかぁぁぁ?!
『TVぴあ』ありがとう!
いつもいい写真だよ!すばらしいよ!
でも今回のこの写真は私の宝だよ!
家宝にする!ああ、するともさ
メガネ!めがね!
メ ガ ネ ー ー ー ー ー ー !(バタン)←呼吸困難で倒れる