バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Harmony of Winter 東京②

「ラブファイター更新!」
とHさんからメールがきて
え?Hさんがラブファイター?とか思いながら(笑)
「まあ、とりあえず見て来い」と云われいってきました。
つーか、絶対私よりHさんのがチェック早いよね
実は好きなんじゃないの~(笑)

ここは私の日記なので私のぶっちゃけなきもちを語ってもいいよね?
正直
うれしかったです。

たったあと1分、いや30秒だったんだよ
あと30秒スタージで踏ん張ってくれればよかったと。
すごくいいコンサートだっただけに
それまでちゃんとやってくれてただけに
たった30秒でそれまでのがんばりを否定するのもバカらしい
でもその最後の30秒が
私の中で小さなトゲとしてささってたのは確かでした。

なんかようやくトゲが消えた、ってカンジ。

剛さんはいつもいっぱい回り道して
一生懸命伝えようとしてて、でも途中で終点がわからなくなって
結局伝わらなかったりする事が多くて
光一さんが最後の挨拶で
「僕はステージが大好きです」て。
同じ事をいいたかったんじゃないのか、と。
もっとストレートでいいんだぞ、と。

だから「Kinki Kidsが大好きだ」と云ってくれて
本当に本当にうれしかったよ。
きっとHさんもうれしかったから
即効で私に「見にいけ」とくれたんだと思うよ。

たった一言、だけどすごく大切な一言。

まーだからすべてOKなワケじゃないけどね(笑)
課題はたくさんあるけどね
心がうれしい、と思ってしまったから
もういいや。

私も心から言います
Kinki Kidsが大好きです。