バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Harmony of Winter 東京1,5w

そういや、今回カレンダーのちらしって手に入りました?
結局大阪でも東京でも会場で1目見ることも出来ず
「もしかツーショットだったら泣いても泣ききれない!」
と、思っていたんですが
Mさんが、なんと大量にゲットしててくださいまして
無事、手に入れることができました(涙)
いや~~~ん
マジでツーショットですぅぅぅ
結構新しい写真なので
ハワイってこれの撮影も含まれてたのかな?
と、ちょっと思ったりして。

そういや十六茶はもう公式で発表されたんだよね?
もう云ってもいいんだよね?
2人のCMやったーーー!(笑)

ああ、そうだ、私の描いた2人の衣装。
訂正前が正解だったね(笑)
失礼失礼。
でもやっぱ一番好きなのはピアノカバーかな~(違うからw)
あれの写真欲しかったんだけど
オフィシャルに無かったのが残念デシタ