バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

世界に在りて君は何を想うのか?

世界に在りて君は何を想うのか?

すごいタイトルですねー。
まぁでも、いわばジラミッションと、プロミッションの
合体最終章ですから
大げさなぐらいがいいと思われます(笑)

Kナイトさんが「ちと、(強さ)どんなもんんかみてくる」
といって単身突っ込んでいって
「ちんだ」「はやっっ」
10秒ぐらいで死んでました(笑)

そんな今回の敵はカムラとエルドの兄弟2人です。
ルメトに入ってからのイベントがすごくイイ!
もう会えないと思ってたプロMチームの
テンゼンやチェルキキ3兄弟までいるし
更にアルド達ジラMチームも来るし
何これ、オールスター戦?みたいな顔ぶれに超感動。
またみんなと一緒に戦えるなんてめちゃくちゃうれしいよ!

うちらの構成:
ナシ侍赤赤白←私
作戦:
ナイトがカムラに突っ込んでマラソン
赤のクマスタン2枚でエルドを封じこめつつ倒し
次にカムラを倒して終了。

「いくぜ」「こい」
「世界の中心でたるが叫ぶ」「ぐf」

とっさに叫びが出てきませんデシタ
ボケれなかったのが今だに悔やまれる関西人(-人-;)

戦いの舞台はプロマシア戦と同じ
宇宙空間のような広大なフィールドです。
はるか遠くで空中にうかんでるカムラとエルド
「いい?」「おk」「おk」
ナイトのランパート
そして突っ込んでいくナイト。
その背中を追って走る我々。
この瞬間が最高に好きかも

ナイトがカムラを引き連れて外周を走る
赤Tさんの連続魔発動
シフと侍のWSがエルドに叩き込まれる
カムラのディスペガでガシガシはがされていく強化。
ディスペガ>サイレガ>ディスペガ
って何のいやがらせ?
赤Tさんの「クマスタン終了間近」コールで
赤Cさんがクマスタン発動
「プロはがれてない?」と聞くも
誰も返事しませんよ(笑)
自分のリレが消されてないかだけ確認し
消されたら即かけなおしてケアル、あそれケアル

エルドいつ沈んだかわからないけど
敵はいつのまにかカムラになってて
光輪剣くらったか?一瞬で赤Tさんが沈む
レイズ唱えにかけよった所にカムラの大風車
ナイトを残して全員死亡
「ぐっは」
ナイトのHPも真っ赤で、即効起き上がってケアル5
離れてリレイズ
シフ起き上がって
「リレ消されてる;;」「おりも…」
残り3人は起きれず。
カムラを見るとHPは残り数ミリ
叩きこまれるナイトのスゥイフトブレード

そして止まる映像


「おお」「おおおおおーー」
「はやっ」「やったーーー!」
「おいしいとことられたー」
「おいしいとことったーー」

意外に早く決着がつきました。
プロエとかハイエ1本も使わなかったし

「大風車で壊滅してるしw」
山場がないと勝った感動も薄いと思った
カムラさんの演出ということでw

勝ったーーーーーー
やったーーーーーーー