バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Harmony of Winter 大阪③

衣装、ちょろっと訂正あったので
せっかくだし2人にしてみました(笑)
いや、光一さんのネクタイが黒かった気がしてきたんで…
もう剛と頭の中でごっちゃになってるかも
間違ってたらすまないねー

25日のMCで剛さんがぽろっと
「CMの撮影の時に楽屋で…」と
最近CM撮影をしたことをうっかり云ってましたね。
なので2人のCMはある、ちゅーことで(笑)
もう私の中ではハワイ×CM×2人のMCトークで「すごいはしゃいでた」
=ジャットコースターロマンスばり?!な映像がチラチラしてますが(笑)
いや~楽しみだ!
その楽屋で光一さんがソロコンあたりからはまってる
トランプマジックをスタッフの人にやってみせている様子を
剛さんがマネしてみせて
さすがというか、めっさ似てて大笑いしました。
剛さんはほんと、光一さんのことよく見てるよなー
で「お前俺のこと全然みてないやろ」と
ステージで剛さんに云われた光一さんですが
剛さんはね、見すぎ(笑)
「オレがジャンプしたの見てない、1年に1回ぐらいしか飛べへんのに」
1年に1回かよ!(笑)
でも、そのあと『百年の恋』の前奏で
2人向かい合ってきゃっきゃっ(イメージ画像)飛んでたのが
めたくさ可愛かったよ!!(感涙)
思わず地団駄踏むぐらい可愛いかったです。

あー、前に書いた「ほっとする」と解釈したセリフだけど
はっきり覚えてないや、やっぱ(^^;)じゃ云うなよって(笑)
多分ねー「こーゆう風に云っちゃいけないのかもしれないけど」
ていう前置きのあとに「気が抜ける」とかそんなカンジのセリフだったな
頑張り過ぎないでやれる、とかそーゆうカンジ。
そーゆうのがコンサート中もひしひし感じられて
そこがすごいいいんだな~と思ったのね~

あと、個人的に受けたMC
光一さんがファッションの話で「パンプスって何よ」
ていう話の流れから「カットソーって何?」ってなって
剛さんが「でもお前はカットソーは知らんけど
何故かチューブトップは知っていた」と云い
剛「カットソーは知らんけど、チューブトップは知ってて
TUBEは知らない、みたいな」
つーわけのわからない3段活用が始まって(笑)
剛「チュコレートは食うけどチュコレートケーキは食べれない。
だけどチョコボには乗る」
で、光一さんがチュコボの音楽を歌うんだけど
「誰もわからないよ!」
いや、私はわかったよ!一人で大笑いしてたよ!
知りたい人はわたしのゲームのログもヨロシク(笑)

あーなんか全部が面白かったけど全部のMCなんで書けないよ!(笑)
今回本当に幸せだった~~
放置プレイされまくりだったしね!(笑)
光一さんのうひゃひゃひゃマジバカ笑いも聞けたし
あれ笑ってたのあんただけだしさ!
「オレが一番ウケてる~」
いや、そうでなくて
お ま え し か 笑ってないから(笑)
もう楽しかった楽しかった楽しかった
最高に楽しかったよーー

あと、今回のグッズねー
ブランケットとか、なんやらケースとかは
全部黒に黄色のふちどりでシンプルなカンジに作ってあって
メインになってるのが2人の親指指紋を重ねてるやつで
それがどこかに入ってるようになってたかな。
Tシャツなら袖のとこ、とかね。
うちわも今回のは単色のシックなやつで
コンサートで振ってもまったく見えません(笑)
いや、わざとうちわが見えないようにしたな?
ってぐらい見えないからw
その分ペンライトは異様に派手。
ちょっとあれは…見てて気持ち悪くなるのでカンベンして欲しいです
ストラップとネックレスはタグになってて
どうやら大阪と東京で日付の違うのが出るらしい。
ネックレスのほうがタグがねー、かなりでかくて
ちょっとダサいんでない?と思った。
それならストラップの方を買って
チェーン付け替えてネックレスにしたほうがいいんでないかな?と。
クリアファイルとかフォトとか
写真はよかったよー
ポスターもバック黒で暗めだけど結構いい写真だったー

あ~待ち遠しいな~
早く東京いきたいよな~~