バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Harmony of Winter 大阪②

あんまり眠くて途中で寝たので
昨日どこまで書いたか忘れたわ(笑)
あーと、衣装ね。
今回の衣装、私は結構好きだなー
光一さんのソロコンの衣装が全体的にイマイチすぎたので
今回はわりといけてるな~と思いました。
登場のシルバーの背中に羽根書いてるのも好きだし
その後の孔雀色のスーツが一番好きかな~
Hさんに言わせると「ピアノのカバー」(笑)
ピアノのカバーって!
いやいやw全然キレイですよ!
初日、光一さんはそこの衣装変えを忘れてて
しばらくシルバー着たまま唄ってて
ふと、剛さんが着替えてるのが目にはいったんでしょうな
あ、そうかしまったこんちくしょう!
と言わんばかりにすごい勢いで脱いでました(笑)
で、そのあとのブルーのも好きだな~
光一さんはマフラー巻いてる可愛いやつ。
ノースリーブでひらひら~ってしてて可愛かったです
あと一番最後のアンコールで着てくる白いスーツも好きー
やっぱ白はいいよね~
今回全体的にスーツ系が多かった気がする。

でも、何故かリクエストで「書け」と言われたのがこの赤い衣装なので
書いてみました(笑)
剛さんのは黒いレースはいってる部分が対象になってます。
携帯写真なので見難いねーすまないねー

剛さんはどんな衣装でも紫の帽子をかぶりっぱで
すでに身体の一部と化してましたが(笑)
光一さんがその頭をなでまわしまくってて
まるでムツゴロウさんのように
「よーーしよしよしよしよし」となでる光一さんに
「そんな事は楽屋でやって」
と言ったあと
「いや、楽屋でやってたらおかしいな…」
と、ふと我にかえってました。
うん、おかしいな、でもいいんじゃないかな(笑)

あと剛さんは、え?私服?私服なの?つー
バラ柄のキルティングのベストとか着てたねー
で、光一さんがMCの時に
俺はそんなの似合わない、とまたよくわからない
『剛は何でも似合うよな自慢』がはじまって(笑)
で、剛さんに「そんなことないって、お前も似合うて」
とか言われて、バラベストを着させてもらったりして
で、モニターに映った自分の姿をまんざらでもなさげに見る光一さんに
「かわいらしいやん」と剛さん。
なんやねんこいつら…(笑)