バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Harmony of Winter 大阪①

キンキの大阪コン終わりましたねー
はえーわ
たった2日間だよ早すぎるよ
もっとやれーー

感想…感想…って
私、取ってだしの感想ってうわっつらなことしか書けないんだよなー
「よかったー」とか「かわいかったー」
とかそんなんしか出てこなくてさー
一週間ぐらい待ってもらえれば
「ここがよかったー」とか出てくるんだけど
ダメか?(笑)

ああ、帰ってきたなー
ていうのが一番の感想。
光一の隣に剛がいる
剛の隣に光一がいる
これだよ、これなんだよ
一番安心する場所がここにあるんだよー
って100万回ぐらい
と、ゆうのはウソだな
20回ぐらいは叫びました(心の中で(笑))
ほっとする、やっぱ。
光一さんも似たようなこと言ってたよね
言葉は違うけど
多分そーゆう意味なんだと私は思って聞いてたけど
あーなんて言ったか今思い出せないわ
また思い出したら書こう(笑)

そうそう、ハワイの件。
今日のMCで2人でハワイ行った事言ってたから
私達ウソつきにならずにすみそうだね>神月さん(笑)
その時のエピソードで
例の堂本兄弟でも話して、OAカットになった涙した
流れ星の話を「すごい可愛い話がある」と剛が語りだして
食事の後、光一さんが一足先にホテルに帰って
剛が現地の人に、流れ星がよく見えるところに案内してもらって
3つぐらい見れたのかな?
で、戻ってその話を光一さんにしたら
光一さんが「俺だけ見てない…」とすごい落胆して
じゃ、ベランダで見てみる?ていって
スタッフの人いれて3人でベランダで流れ星を待った
らしい。
まぁ結局光一さんは見れなかったそうですが
「どんな乙女やねん」と剛さん。
光一さん、「乙女やもん」とポソっとつぶやいてました(笑)
乙女~~(ノ▽`)

昨日は席がかなり前の方で、すごい表情とかもよく見れて
でもわりと端のほうだったので
MC中は剛さんの表情しか見れなかったんですが
ずーっと、なんだろう
ゆったりした空気漂わせながら
ものすごーーいやさしい笑顔で
光一さんの顔みてしゃべってる
剛さんの顔がめっさ印象的だったなー
光一さんも、すっと後頭部だし。
つーことは奴もずっと剛さんと向き合ってるってことで
ちっ放置プレイだ
と思って見てました(笑)