バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

もういくつ寝ると

最近の堂本兄弟はお笑いのゲストが多いな~
と思っていたら『テゴマス』っていうのはジャニーズなんですね!
びっくらしました。
そりゃキンキも年とるはずだよ(関係ないしw)

さて、
もういくつ寝ると~コンサ~ト~♪
なんか早いよね~わくわくですね~
その前にクリスマスなんて行事があるの知ってた?
私はね~忘れてた~~^^←マジ話(笑)
ラジオで誰かが「もうすぐクリスマス~」とかしゃべってて
そういやそんな行事もあったな
と、初めて気がついた
こんな私は終わってますか。
そうですか。

まぁそんな用のない(ひどいなw)クリスマスですが
コンサートと日程が重なってると
アンコールとかで
クリスマスソングを歌ってくれるのでうれしいです
(ってそんな理由かyo!)
最近『シンデレラクリスマス』聴かないね(;;)
密かに好きな曲なんだけどなーー

そこで。
最近聴かなくてもう一度コンサートで聴きたい曲ベスト3
『シンデレラクリスマス』
『このまま手をつないで』
『負けたらアカン』
こんな私はダメですか。
そうですか。
でもなんか、久しぶりにみてみたくない?(笑)

では、風邪にもノロにも気をつけて
皆様、お互いによいコンサートを!