バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

日輪→プロミヴォン

さて、クエストの続きは3箇所のプロミヴォンです。
ここはレベル30制限なので、各自やりたいジョブを自己申請。
ナイトのKさんが「詩人でいい?w」というので
「んじゃ、ナイトやっていい?w」と私。
ナイトをやるのは何年ぶり?なもんで
装備を倉庫からひっぱりだすのが大変です(笑)
食事の用意もしないといけません。
急いでチマキ焼いて、パイン2Dを倉庫から取ってきます。

かくしてナ戦青白黒詩というPTとなりました。
いつもと変わらない?
やってる人が全然ちがうんですよ~(笑)
なんせ、私がナイトですから!

プロミヴォンホラに飛んで
「なつかし~~」とみんなの記憶が走馬灯(笑)
中にはいって最上階をめざして走ります。
と、からまれる詩人のKさん
ガッコーーン!
私の挑発でこっちにむかってくるワンダラー
ぐへへへへへ
気持ちいいいね~(笑)
ワープ玉では青Tさんが大活躍
バトルダンスで雑魚をあっさり掃除してくれます。
「青つええ~」
とゆーわけで3箇所のプロミヴォンを楽しく
あっさり制覇してしまいました。
私のナイトもなかなかがんばりましたよ(^-^)v

次はいよいよBC戦であります。
かなり強いらしいですよ~~
うーどきどき