バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

愛アルバム

さて、ここんとこ毎日ゲームのBGMに
取って代わってるIアルバムです。
戦闘音楽が『ハーモニ~』だったりします(笑)

まぁ、ここ数年、二人のアルバム以外聴いたことのない私が
音楽性だ、なんだかんだ、あーだこーだ
うんたらかんたら云ったって
説得力ないったらありゃしない!でしょ?(笑)
だから自分の、あくまで自分の感想を云わしてもらうけどさ
好きよ(笑)
そりゃ二人の歌声が好きだからこーやってファンやってんだから
聴いてて不愉快ならやめてるっちゅーねんw

向こうの思う壺だよなーと思いながら
最初の『真冬のパンセ』とか『Night+~』とか
私の好き好き路線だしさ(笑)
タイトルにもなってる『ID』とか
光一さんが主旋律で、剛さんがハモってるのが
すごい新鮮で楽しかったし
神月くんが云うように7曲目からの流れもすごくイイ

まー確かに今回のアルバムの中で
『ftari』が一番しょぼかったかな、と思った(爆)
なんでかって
音楽が悪いとか歌詞がどうとかではないんだよ。
そこじゃないんだよなー
二人で作った歌を
二人で歌ってくれないってのが
そこがどーーしても気に入らないつーか
あくまでも心情的なものなんだけど
私にとっては大事なところなんだよな~
深い意味はないと判ってても
別れの歌詞とかもイヤなんだよ堂本光一ーー(笑)
そーゆう微妙な乙女(だれが乙女)心を
あんたがわかるとは微塵も思っちゃいないけどさっ
(さりげなく失礼だなw)

ま、そこはおいといても

いいアルバムなんじゃないですか?(笑)


やっぱ説得力ねぇえぇぇーーー