バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

師走です。走ってます。

コンサートまで2週間
チケットがようやく来ましたねー。
つーか、届くのが2週間前って遅くない?
やっぱ現物(チケット)届くまで不安だしさ。

そして、1月分のSHOCKのチケも届きましたな。
まー取れただけで有り難いよ、文句なんて云えたもんじゃないよ
駄菓子菓子
毎回毎回2F席ってどうなんだよぉぉぉぉ!
1回ぐらい最前列送ってこいよぉぉぉぉ!(魂の叫び)
まー見れるだけ有り難いんだけどn

さて、NEWアルバム、でましたね!
神月くんが電話で「今度のジャケットはひどい」といってたので
とても楽しみにしてたんですが
そんなに…ひどくもないよね?(笑)
「キンキがいっぱいで可愛い~」じゃダメか?
よし、ちょっと開けてみましょう
パカ。
おおおおおおお
なんか
気持ちわりぃぃぃぃぃ(笑)
つか、剛さん…
…ボンタン?(爆笑)

よし、聴いてみましょう
ってパソコンじゃ聴こえねぇぇぇぇぇ
しかも会社だし(笑)
感想はまた今度!

で、キンキさんはCM撮影で海外だったんですって?
「え?ふたり?ふたりで?キンキ二人一緒なの?」
ここ重要、試験に出ます。
まぁこのクソ忙しい時に、本人は大変だったでしょうが
二人一緒のCMバンザーーーイ
と、叫ばせてください。