バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

FNS

そういや
『ハーモニ~』1位おめでとうございます(笑)
今回のは結構好きだから
たくさんの人に聴いてもらえるとうれしいな~と思う、純粋に。

ころっと忘れてたけど
水曜には『FNS』がありましたね~。
うちの母が違う番組を見てたので
DVD撮ってるし、いっかな~と思って見てなかったんですが
母がちょっと席をはずしたので、ちらっとチャンネルかえてみたら
「次はキンキキッズです~」
なんてジャストタイミング!
ちょっと運命を感じてしまっ…ないない(笑)

黒いスーツでしたね~
キラキラしてましたね~
何故かたらこと並んでましたね~(笑)

なんか久しぶりに歌が長かった!
やっぱこんぐらい歌ってくれないと「聴いた~」ってカンジしないよね!
うん、やっぱいい歌だな~と思った~
だんだん歌いこなれてきてるのか
今回のが一番よかt(前も言ってたようなw)
いいな~
私もあのテーブルに座って聴きたかったよー(笑)