バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

カレンダー

CD発売でいろんな雑誌に載ってるキンキですが
今の剛さんの髪型イイ!
でもってヒゲも剃っててイイ!(笑)
この前剛さんファンの友達にも云ったんですが
「鼻の下はいいんだよ…でも、頼むから縦アゴはやめて」と(笑)
 

ところで
来年のカレンダーが『キンキキッズ』らしいですね!!

マ ジ で す か ー ー ー !

私、喜んでもいいんでしょうかねーーーっ
ウキーーーーっっっ

と、めっさハイテンションでいたら
Hさんから
「単に裏表にピンで載ってるだけだったりして(笑)」
と、イジワルなメールが!
ガーー(((((°д°)))))ーーン  
あ、あの事務所ならありえる…
いやいや、10周年だし
ホント…頼みますよ。