バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

プロマシアM第3陣編  2部w

いよいよプロマシアとの戦いです。
時間的に2戦する余裕はありません。
白にして、とKさんに云われて私は白に着替え
Kさんも薬品などを補給して
イベントを終えた3人と合流。
「ガチでいきます」とKさん
「メテオも避けずにいくので、メテオきたらオレから離れて」
「おk」「らじゃ」「作戦は以上。」「はやっ」
そして突入。

「この前写真取れなかったから撮っておこう」
何枚かスクリーンショット撮っておきました(笑)

「いい?」「おけー」
さあ、ラストボスに突撃です。

第一戦は前回よりも苦戦したものの無事撃破。
ラクショー」
「ここからが本番だよ」
「ケタ違いに強いよ」
そして第二戦へ

やっぱ強いです(笑)
いきなり回復不可能のサイレスが来て
「うがあああああ」
Kさん、さすがのハイポ連打で持たせます。
うっかりタゲ取って暗黒があっさり死亡。つかハイポはどした?w
そこに来る範囲でシフ、Z黒と順に沈み
Kさんがマラソンにはいります。
Zさん起き上がってプロマシアに精霊、そして沈む。
レイズかけに向かってると
プリッシュしんだ」
「先プリッシュにレイズして」といわれて、プリッシュをレイズ。
赤さんがZさんをレイズ。
向こうでは生き返った暗黒とシフがまた沈んでる。
「Kさんだけは死なすな」と外からじぃさん。
わかってる。
Kさん沈めば終わりだから、絶対沈めるわけにはいかない。
Kさんのハイポがぶ飲みと私のケアル連打でなんとかもたせる。
みんなのゾンビアタックで次第に削れて行くプロマシアのHP
しかし残り3割からが、なかなか減らない。
プリッシュは何してる」「蹴ってるー」「百列しやがれ」
「泉は?」「ある」
黒の精霊にかけるか?
が、黒も衰弱しすぎで精霊の与ダメが0になってる(笑)
「MPない、しばらく耐えて」と座る私。
MP100。。。200。。。
プロマシアのHP残り1㎜、時間も残り4分、衰弱3人
ええーい
と立ち上がって唱えるバニシュ3(笑)

プロマシアにバニシュ3着弾
プロマシアに118のダメージ
タル(私)はプロマシアを倒した

「おおおおおおおおおおお」
「おおおおおおおおおおお」
「タルキターーーーーーーー」

おいしいとこだけもらっちゃいましたv(-д-)v

時刻は12時15分過ぎ
「ごめ、先ねますzzz」
「ありがとーーおつかれーー」
「おつかれーーー」
の声を聞きながら眠りにつきました
とさ

勝ててよかったー
おやすみなさい~~zzz