バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

冬模様

結局SHOCKのチケットがどうなったか。
多分、人のチケ状況なんか興味ないでしょうが(笑)
Hさんと二人でそれぞれ申し込んで
お互いに50%の当選率でありました。
半分か~あいかわらず厳しいね~(ふぅ)
ま、どうにか1月、2月と1回づつは上京できそうで
一安心であります。

オリコンスタイルが3週連続でソロコンを特集してましたよね。
やっぱりというか、1回目を買いそこねてしまいまして…
ちょっとへこんでたんですが
先日3週目が出たときに、S=こうづきくんから
オリコンいいよ~』とメールが来たので
最初のを買い損ねた旨を返信したらば
なんと!『2冊あるよ』と神のようなお言葉!ええ子や!
つーかなんで2冊も買ってんだ(笑)と、聞いたら
あんたみたいなオマヌケがいるからさ
と、云われました(^▽^ゝ褒められちゃった♪

Hさんが今度の新曲を『冬模様』と呼んでて
うまいな~と思った(笑)
云われれば確かに似てるかもしれない。
そろそろTVラッシュですね~~わくわくわく