バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

アトルガンミッション

ほったらかし気味のアトルガンミッションでしたが
どうも、ミッションを進めないと発生しないクエが追加されたらしくて
そのクエの報酬がいいものらしくて
うちのLSメンがにわかにやる気になっております(笑)
で、進めろ進めろとつっつかれて
しぶしぶ進めた次第であります。
そもそも、めちゃくちゃ難しかった前回のプロマシアミッションと比べて
ひじょーにぬるい今回のアトルガンミッション。
よっぽど前回苦情が多かったんかな~と思いつつ
ソロで話だけ進めないといけない所が面倒くさくって
なかなかやる気になれないんですよねー
それにさー、今回メインで出てくるらしき
あのネコ社長がすんげーーうざい(笑)
ほんと~にやる気でないんだよ~

それでも何とかうだうだ云いながら最初のBC戦まで進めて
5人でアトルM最初のBCに行って来ました。
やっぱりぬるかったです(笑)
5人で余裕で勝てるし
MPヒーラーいなかったけどジュースの1杯も飲んでないし
薬品漬けのプロMも大変すぎてどうかと思うけど
あんまりぬるいのもな~
と結構わがままですな(笑)

で、その後の話を進めてたら
やってこられたカラババ様!
カラババさまーーーーー
ちょーーかっこいい~~~
カラババ様は♀のタルタルなんですが
とにかく性格がスバラシイです!
天下無敵です!天上天下唯我独尊です!
そして偉大な大魔道師さまであらせられます!
別名をシャン○ット様といいます。(あw)

にわかにやる気でました(笑)
これからはカラババ様のしもべとなって
ミッションを進めて行きたいと思います!