バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

旅の空から

SHOCKの確認もほったらかして
家族旅行に行ってきました(笑)
しかも旅行代金は私のおごりですよ。ええ子や!
なので、年末のキンキコンはお金なくて行けません
てなことになりそうだったのですが
妹が半分出してくれました。ええ子や!

その旅行先の喫茶店でお茶しながら電車待ちしてた時の話。
有線がずっと流れてたんですが
まあ、小さい音だし
聞くともなしに聞いてるじゃないですか。
私なんて夢中でホットケーキ食ってたじゃないですか。
なんか今流れてる曲を歌ってる声が
光一さんに似てるんですよ
似てる声の人もいるんだな~
とか思ってるんですよ。
大体キンキの歌で聞いた事ない曲なんかあるわけないじゃん。
したら次に聞こえてる人の声が剛さんに似てるんですねー
いや~まるでキンキキッズじゃないか
とか思ってるんですよ。
でもキンキの歌で知らない曲があるわけないじゃん。
そこへおみやげ買いに行ってた妹が戻ってきて
「これキンキ?」とか聞くんで
「違うよ、聞いた事ない曲だも・・・」

はっ・・・

「新曲かっっっ!」

そーいや今月でるんだった
まだ1度も聞いてないんだった
なんてこったい
なんで気づかないんだよ

と、しばし自己嫌悪。

妹からは
「あほちゃう?」
とありがた~い言葉を頂きました。(T^T)

でもね、いい曲だった。
耳に残るフレーズでね。
嗚呼キンキだな~と思ったよ~
(気づかなかったくせになっ(笑))

こんな見知らぬ町でキンキの新曲が聞けるとは
ありがたやありがたや